30過ぎてのお絵描き練習    ~1年間を記録~

お絵描き初心者1年間の成長?記録です。ほぼアナログ絵です。

今更ながらポーズマニアックス

こんにちは😃えじーです。

 

今日はかねて噂を聞いていた

ポーズマニアックスで練習しました。

 

ここ3日ほどの格闘シーン練習の参考にすべく、

画像を検索してるうちにたどり着いたのですが😅

 

まずポーズマニアックスのサイトのトップには

「絵の練習支援サイト」という

力強くありがたいお言葉が😄

 

ちょうど格闘シーンのカテゴリもあるので

順番に練習。

 


f:id:ejichang:20200610002531j:image

 

うおぉぉぉ~

お手本が自由に回転できる~❤️

 

とテンションマックスで始めるものの

すぐに飽きてしまい(笑)

 

紙の裏側もったいないな~

と手持ちの『コマ送り動くポーズ集4 手編』

を描き始めるもこちらもすぐに飽きる😅

 


f:id:ejichang:20200610002545j:image

 

手とかどうでもよくなって

人物描きたいだけになってます。

 

どちらも描いてる時はすごく楽しかったんです!

素晴らしい参考資料です!

 

次回はこれらを参考にしつつ

何か描きたいと思います。