30過ぎてのお絵描き練習    ~1年間を記録~

お絵描き初心者1年間の成長?記録です。ほぼアナログ絵です。

My ベスト 格闘キャラ

こんにちは😄えじーです。

 

今日の目標は

動きのある絵・迫力のある絵

です。

 

静かな雰囲気の絵が

好きというのもあり

動きのある絵は描いたことなかったのですが

(というかそもそも

顔しか描いてこなかったのですが😅)

 

カッコいい絵も描いてみたい!

ということで練習です。

 

とりあえずは

My ベスト 格闘キャラ

である春麗様を。


f:id:ejichang:20200607191119j:image 

 

春麗と言えば

ムキムキの太ももと脚技や!

と思い、彼女も大ファンであるという

ブルース・リー様の飛び蹴り画像を

参考にしつつ描いたのですが。

 

う~ん。

写真より手足を大きめに描いて

強調してみたのですが

まだまだ迫力ある絵には遠いですね~。

 

前に出ている右足の角度が良くないかな?

あとブーツも右が短く見えますね。

 

背景のなんとも言えないダサさ

は悲しいですが💦

少しでも動いてる感を

出そうとした結果です😭

 

しばらくこんな感じで練習します。

キャラは多分拝借します…。