30過ぎてのお絵描き練習    ~1年間を記録~

お絵描き初心者1年間の成長?記録です。ほぼアナログ絵です。

夜空は想像で補ってください(笑)

こんにちは😄えじーです。

 

今回はコピックで背景を塗る作戦です。

 

聞いたところでは

 

コピックの塗りは

ジグザグと ではなく

クルクルと筆を回して塗ると

ムラができにくいらしい

 

とのこと。

 

早速試してみました。

水彩絵の具より良い感じに出来るかも?

 

今回もドラクエ11より。

素敵なお兄ちゃん・盗賊カミュ

イメージ画。

 


f:id:ejichang:20200530210112j:image

 

はい、背景諦めました(笑)

こんな広い範囲塗れない。

貧乏性なのでインクも惜しい。

関係無いけど短剣持つ位置間違えた。

これじゃ血だらけです。

 

服の塗りは何となく良さげな

所もあるのですが、やはりムラが。

ペンを動かすのが

速すぎるのでしょうか?

 

月明かりに照らされた

凄腕盗賊・カミュ

性懲りもなくまた夜空。

想像で補ってください😭

彼の今宵の仕事場は

秘宝・レッドオーブが納められた神殿。

足元にある謎の塊が神殿です。

想像で補ってください😭😭